まだまだ寒い*1

こんにちは(●´∀`●)/
3月に入りポカポカ陽気も増えようやく春が訪れたかなぁー♪
なんて思いきや外は雪景色★
また冬に逆戻り!!
 
子供は雪が降るとテンション上がりますよね。
私も小さい頃は雪が降ると嬉しくて遊ぶことばかり考えてました(笑)
母は洗濯物が増える!とうんざり気味でしたけど(笑)
 
幼少期に戻ってなかよしクラブに来てくれてる皆と元気に雪遊びしたいですね('ε'*)
外にでることは出来ませんが( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
なかよしクラブでは毎月、月曜日と火曜日の午前中に来て下さった方にポイント2倍押ししてます(^人^)
ポイントを貯めて是非、素敵な景品をゲットしちゃって下さい♪
豪華景品をご用意してまーすよぉ(o^ O^)シ彡☆
詳しい内容はなかよしクラブにてチェックして下さいねっ