こんにちは(●´∀`●)/

3月も今日で終わってしまいますねっ。
明日から4月デス(^人^)
 
 
 
4月は新生活のスタート★って感じですね('ε'*)
入学式だったりクラス替えと先生が変わったり新たなお友達が増えたり、就職だったりと色々ありますねっ!
大人は楽しい飲み会が増える!?(笑)
 
私的には春の風を感じながらお花見するのが楽しみです♪
 
 
4月はなかよしクラブではこんなイベントをご用意してます
 
 
2日、3日はみんなで『ねんどあそび』をしようと思ってます
小麦粉を使ってねんど遊びするので、小さなお子さまも安全に遊んで頂けるかと思います
16時からスタートとなりますのでぜひ遊びにきて下さい