こんばんわー
今日は1日生憎の雨でしたね
運動会が明日に延期になったというお友達も遊びに来てくれてました(*^^*)
 
明日はいいお天気とのことなので、ぜひ運動会頑張ってほしいですね
目指せかけっこ1番(笑)
 
今日は一瞬でお部屋が荒れたので思わずパシャリ
 
みんなで、おにごっこやハンカチ落としをするためにお部屋を片付けたのに…終わった瞬間この有り様
さすが子どもたちです(笑)
 
 
今日もたくさん遊びました
明日もお待ちしております




 
こんばんは
 
今日は1日雨ですね(;_;)
この時期はジメジメした空気
で過ごしづらいですが、
なかよしクラブに来てくれた
お友達はみんな元気いっぱい
で、こんな天気を感じさせな
いですね
 
 
みんなで鬼ごっこしたり
DVDを観たり、今日も子ども
たちに沢山のパワーをもらい
ましたっ
 
 
 
明日も沢山のお友達が来てく
れると嬉しいです
 
是非、遊びに来てくださいね(^-^)